2010年9月1日水曜日

竹でできた i phone のカバーケース。

昨日、友達からのメールで、竹の i phone ケースが巷で流行っていると聞いて、早速検索してもました。竹屋としては、先をこされたようで、悔しいです。やっぱり最先端の技術にも、興味を持って生活するのも、今後の糧になるのかも、、。
悔しまぎれに、今日も仕事終わりで、琵琶湖を満喫してきます。
なんかいいアイデアうかびませんかね?




ちなみに。
竹六商店では、竹の端材がほんとにたくさん残っています。そこで、休み時間にいろいろ何か活用方法がないものか、考え中なんです。
あ、そうそう。
竹の端材がご入り用の方は、いつでも竹六商店にお越しください。

アイディアを待つ端材達
詳しい場所はここまで、http://www.takeroku.co.jp/